:: おぉゆぅさま(拍手)


≫4/30 16:06〜

おぉゆぅさんこんにちは!連載最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました(´;ω;`)
おかげさまで無事完結を迎えることができました!
いえいえ、あたしよりも更新の早い管理人さま方や何作も長編を執筆している管理人さま方もいてあたしなんか屁みたいなもんです(笑)
完結を迎えられたのもおぉゆぅさんをはじめいつも感想をくださる皆さんのおかげでした^^*

サイト、移転するんですね〜!タグすごくめんどいですよね><あたしが一番好きなサーバーさんは広告がないという理由でナノさんなんですが、作りやすいなぁと思ったのはやっぱりモバスペさんでしたよ☆
慣れないうちはやっぱり混乱しますが慣れちゃうといい感じですので頑張ってください\(^^)/…とか上から目線すみません^^;

新しいハンネも楽しみにしてます☆
このたびは拍手ありがとうございました!







2011.05.04 (Wed) 15:49


prevnext



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -