:: おぉゆぅさま(拍手)


≫4/26 6:45〜

おぉゆぅさんこんにちは!
更新したサイのお話読んでくださってありがとうございます\(^^)/久しぶりの執筆で何度となく確認しましたがサイってあんな感じだったかなぁ^^; 自信ないですがそう言っていただけて安心しました☆

保育園も流れてしまいました…しかし先生方のおかげで園児は全員助かりました!本当に感謝です(´;ω;`)
あたしでさえも被害が少ない場所に行くと薄れてしまいますよ〜。忘れてはいけないことなんですが、どうしてもそうなっていってしまうんでしょうね…。仕方のないことだと思っています。
こちらは有り難いことに物資などたくさん支給されているので助かっています^^
あたしの相互さんなんかは関東住なんですが、ネットで東北の野菜を買ったりしているようですよ☆みんながみんなそうする必要はありませんが、どうか被災地以外の方々が落ち込まず明るく普通通りに過ごして下さればそれだけでも被災地は励まされると思います!

なのでおぉゆぅさんも沈まず体だけは御自愛しながら普段通りの生活を送ってくださいね^^


拍手ありがとうございました☆






2011.04.27 (Wed) 23:02


prevnext



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -