:: 葵谷じんさま(拍手)


≫4/25 18:31〜

葵谷さま、こんにちは!改めて管理人の冬香と申します^^
先日は同じ被災地ですとコメントくださり本当に励みになりました(´;ω;`)!!
葵谷さまも落ち着いた生活が出来ているようで心底安心しました…!
そして更新したサイ夢を読んでいただきありがとうございます!!1ヶ月ぶりの執筆でまだしっくり来ない部分はありますが、そう言っていただきますます執筆する意力が湧いてきております(^O^)

こちらもだいぶ落ち着いた生活も出来てきています。銀行、市役所、小学校や保育園なども場所は変わってしまいましたが通常通り機能していて復興に向けて動いてきているなぁと感じます^^
地震はまさにその通りで、最近では地響きより先に揺れが来るのでビビりますよね´`
まだまだ油断禁物なので早く安心して生活できるよう願いながら、お互い気をつけましょうね…!

まだ不安要素がありますが、ここが葵谷さまの気晴らしになればと思っています!よろしければまた遊びにいらしてくだされば幸いです☆いつでもお待ちしておりますvV

このたびは拍手より嬉しすぎるメッセージありがとうございました\(^^)/





2011.04.27 (Wed) 18:10


prevnext



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -