:: おぉゆぅさま(拍手)


≫3/5 7:50〜

おぉゆぅさんこんにちは!カカナルとサイのお話読んでくださってありがとうございます^^*
久しぶりにBLスイッチ入れて書きました〜!やっぱりカカナル大好物…大好きです////
サイのお話はあと二話で終わらすことが出来るのか…自分でも自信がありません(笑)書いているうちに順応なサイになってしまい誰?状態です/(^^)\
あったかくなったと思えばまた寒いですよね〜><こちらは東北ですがこちらよりむしろ今年は関東やおぉゆぅさんの住む場所の方が寒いようですね…!くれぐれもお体ご自愛くださいませ´`

そしてモノラン終わるようですよ〜二年しかやらず人気がなかったようです^^;次は原点にもどり動物っぽいですが調べた結果日記では牛って書いたけど羊だったようです(笑)ググッてみると出てくるのでお試しを!
まいんちゃんは芦田まなちゃんになるらしいですよ〜^^*







2011.03.07 (Mon) 18:12


prev│next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -