:: ミユさま(拍手)


≫4/13 1:51〜

ミユさんいらっしゃいませ!
こちらこそまた嬉しすぎるメッセージありがとうございます(´;ω;`)!!
ミユさんからの優しいお言葉は本当に胸に響き、励まされ、今でも何度も読んでいます。

またまたもったいないお言葉ををを…!いやいや本当に恐縮ですがそう言っていただけでなによりも管理人冥利につきます!本当にサイトをやっていて良かった!と改めて感じています^^*
あたしも不慣れながら企画サイトをはじめ、ミユさんのような素敵な管理人さんに出会えて本当に嬉しいです☆
どうかこれからもご贔屓よろしくお願いします…と図々しくお願いしつつ(笑)

うまくいけば来週あたり更新を再開できたらなぁと思っています!ミユさんのような閲覧者さまの優しさに励まされ、甘えてしまいますが、自分のペースでゆっくりやっていきたいと思います(^-^)/

それでは今度遊びに行きますね☆ミユさんも気兼ねなくいつでも話し掛けてやってください\(^O^)/

このたびは嬉しすぎるメッセージありがとうございました☆







2011.04.16 (Sat) 10:48


prevnext



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -