:: はほさま(拍手)


≫3/26 2:18〜

はほさま、拍手より嬉しすぎるメッセージ本当にありがとうございます!!
十万打フリリクに参加していただいたはほさまでしょうか…?!
このたびはお返事やリクエスト文、大変遅くなってしまい申し訳ありません!
それなのに、メッセージより優しいお言葉をいただき感激で泣けました(´;ω;`)(´;ω;`)
ご心配していただいた上、更新をお待ちいただけると言ってくださり本当に安心しました。
生活もやっと落ち着いてきましたので徐々に戻って来たいと思っています。はほさまの応援を裏切らないよう、また楽しく執筆していけたらと思います^^*

本当に嬉しいメッセージと優しいお言葉、ありがとうございました!とても励みになっています!!







2011.04.10 (Sun) 17:53


prevnext



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -