:: ミユさま(拍手、メルフォ)


≫3/23 4:57、3/28 2:11

ミユさま、お久しぶりです!拍手やメルフォから嬉しすぎるメッセージをいただいたのにお返事がこんなにも遅れてしまい大変申し訳ありませんっ…!

ミユさまからのお言葉は本当に心に滲み、涙が出るほど嬉しかったです。こちらこそ、企画の際はご参加していただき本当に助かりました!

メッセージではとてももったいないお言葉ばかりで恐縮ですが、本当に本当に嬉しくて管理人としてサイトを始めて良かったなぁと改めて思いました!
実は今回の災害で、なかなかサイトへの余裕もなくいまだ取り組めずにいて、思い切ってこのまま閉鎖しようか…とも思いました。しかしミユさまはじめ、皆さまからのメッセージを何度も読んで大変励まされ、またサイトを運営したいという気持ちになれました。

更新はまだ先になるかもしれませんが、必ず再開したいと思っています!その際は、ミユさまサイトへも顔を出し二次創作を一緒に楽しみたいなぁと図々しいながら思っています^^*

ミユさまからのメッセージ、本当に励まされ嬉しかったです!やる気や元気をいただきました☆

少しの間、リアタイのみの更新になりますがお暇な際はまた遊びにいらして声をかけてくだされば嬉しいです!

メッセージ本当に本当に、ありがとうございました☆




2011.04.10 (Sun) 17:40


prevnext



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -