:: 匿名さま(拍手)


≫3/15 19:07〜

『冬香さま。今回の地震、大丈夫でしたでしょうか…。サイト上での付き合いで、…』とメッセージくださった方。

拍手からのメッセージありがとうございます!お返事が大変遅れてしまいすみません(>_<)!
何度か訪問して下さる方でしょうか…?!
サイトを通じて匿名さまと親しくなれ、そう言ってくださり本当に心が温まる思いでした^^*
友達と言ってくださって本当にうれしかったです!
1ヶ月かかりましたが無事戻って来れました!
更新も徐々にしていきたいと思いますのでこれからもよろしければ遊びにいらしてくだされば幸いです☆
その際はお気軽に声をかけてくだされば嬉しいです^^*

それでは拍手よりメッセージありがとうございました!





2011.04.10 (Sun) 17:27


prevnext



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -