:: ななさま(拍手)


≫3/15 16:50〜

ななさま、拍手よりメッセージありがとうございました!
いつも更新を楽しみにしていただいているようで、今回このような結果で更新を止めてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そして心配までおかけしてしまい…´`
おかげさまで被災しましたが、またこちらに戻ることが出来ました!
落ち着かない生活の中、ななさまをはじめ、皆さまのメッセージはとても励みになっていて何度もメッセージを読ませていただいています^^*

本当に、メッセージありがとうございました!
また落ち着きましたら、徐々に更新していきたいと思っています。よろしければこれからも遊びにきていただければ幸いです☆







2011.04.07 (Thu) 08:18


prevnext



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -