:: はっちさま(拍手)


≫3/14 19:26〜

はっちさん…!
拍手からのメッセージと優しいリアタイからのメッセージありがとうございました(´;ω;`)!!
こちらはリアタイに記載した通り、地震と津波で一時ライフラインも電波も寸断された状況が続きました…停電と断水などはっちさんも大変だった様子で連絡出来なかったことを悔やまれます(´;ω;`)

こちらは運良く家族全員無事でこれから復興に向けて…というところです^^
またはっちさんとお話が出来て良かったです(´;ω;`)ご連絡が遅れてしまいすみませんでした…!
これから徐々にですが、サイトの方も復活できればと思います☆心に余裕も出来れば二次に浸るためはっちさんサイトにも遊びに行きますね\(^^)/

メッセージ、本当に本当にありがとうございました!







2011.04.05 (Tue) 17:17


prevnext



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -