:: アサミさま(拍手)

>11/20

あーちんギンギンなコメありがとおおお\(^o^)/www
ヤマト夢に色々な意味でギンギンになってくれて嬉しいっ(誤解w)
ヤマトのために七班がぶち壊しに行くお話いいいいいい/////ぜひあーちんの漫画で全裸待機(バッ)描いてくれてもいいのよ/////(図々しいこと山のごとし!)
恋染紅葉くそワロタwwwwwwそうか恋染紅葉は会話的にそう使うんだね!
使用例;/あの子はあの花屋の店員に恋染紅葉だ。
みたいな?wwwだめだ腹いてえwww
ほんとあの回は山田先生が初めておうちに帰る段だからおかえりなさいの段でしっくりするんだけど、それをも凌ぐ利吉のかわゆさ=おじゃんです!の段だったよね!!おじゃんです!がもう一度見たいいいい!!もういっそ18の利吉が言ってもいいよ。どんな設定か分からんwwwんでさ、それで小松田さんがぁ…とかだめだだめだ長くなる(爆)
続きはWebで!(←意味はない)

ほんと、読んでくれてありがとおおお!!これからもいけどんでギンギンにケマケマするね!www






2012.11.24 (Sat) 16:40


prevnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -