:: はっちさま(メルフォ)

>11/3

はっちさんこんにちはー(^o^)
さっそくリンクの貼りかえをしていただきありがとうございますううう!!
何をおっしゃる…!あたしのなかではもうカカシといえばはっちさんになってるので相当な存在感ですYO^////^
これからもカカシのあの白い肌そそるよね///とか萌を吐き散らしながら仲良くしていただければ嬉しいです(^з^)-☆(笑)

ほんと寒くなりましたね〜!
急に寒くなったので風邪など流行る時期ですもんね><はっちさんも風邪をひいてしまったらしいですが大丈夫でしょうか…?!ぜひともはっちさんこそカカシにあたためてもらってくださいね!裸で!(←重要ww)
そして無謀すぎる挑戦という名の長編を楽しみといってくださって申し訳ないやら嬉しいやらなのですがやっぱり嬉しいです…!今回は忍設定で頑張ってみたいと思うのでどうか期待はせずにお待ちしていただければ幸いです><

それではまた遊びにゆきますね〜!
このたびはメルフォより素敵なメッセージありがとうございました☆





2012.11.04 (Sun) 12:20


prevnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -