:: 脩さま(拍手)


≫3/14 7:16〜

脩ちゃん!
ここだけじゃなくメールやミニメからのメッセージ本当にありがとう(´;ω;`)たくさんたくさん心配してくれたのにいち早くお返事が出来なくて本当にごめんね…!
脩ちゃんの実家の地域や関東の方もかなり揺れたのに大丈夫?の気遣いの一言も送れず申し訳ない気持ちいっぱいでした。
それでもメールやブログで脩ちゃんが変わらず頑張って仕事してる様子が聞けて安心したよ^^*
いっぱい心配させちゃってごめんね(´;ω;`)
だけど本当にまた脩ちゃんと話せて良かったよ!助かった命に感謝です…!

こっちはまだまだ復興の目処も経っていない状況だけれど、頑張るよ!関東から応援してね☆
脩ちゃんも体に気をつけて仕事頑張ってね!!逆に東北から応援してるよ!

メッセージ本当に本当にありがとうね(´;人;`)またブログに遊びに行くね!





2011.04.05 (Tue) 17:16


prevnext



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -