HAVE A BREAK☆

可愛いハンカチを一枚持って、十八刻半にリリィの家に集合‥

それが、今回リリィから出された指示の内容。


  『‥遅刻したら今後一切レッスンしてあげないからね。
   今回は後が詰まってるんだから、絶っっ対に時間厳守よ。いいわね?
  それと、ほんのちょっぴりだけ お洒落 してくること。
   ん〜‥そうね。清潔な可愛いブラウスと、膝丈くらいのふんわりしたスカートがいいわね。
   それくらいは持ってるでしょ?
  ‥制服やパンツなんかで現れようものなら、即刻 叩っ返すからねっ』


‥相変わらず、一方的なお題 だ。

「まぁ‥リリィがそういうんだから、従って間違いはないよね」

とーぜんでしょ!なんて、彼女の声が頭に響いた気がした。

「それにしても、可愛いハンカチ なんて何に使うのかなぁ。
 お洒落してこいって言うし。

 ‥まさか、ゴーシュの目の前でハンカチ落とす練習とか!?

 ‥‥んなわけないか」

独り突っ込みをしながら、夜想道を歩く。
街道沿いのお店に看板一体型の時計があるのが目に入り、ふと見上げる。
六を指す短針に会いに行くかのように、直角を成していた長針がカタン‥と動く。
今の、私みたいだと思った。

‥約束の時間まで、あと少し。
もうすぐリリィの家に着く。

「‥‥急がなくっちゃ」

私は徐々に、無機質な質感を伝える敷石を踏み鳴らす速度を早めていった。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -