そもそもの始まりは ここ幾日かくらいから始まった、あの娘の私に対する打って変わった態度だ。
‥違う。
私に対する、じゃあない。
私とゴーシュさんに対する、が正解。
私とゴーシュさんを、あからさま過ぎるほど露骨に避けてくれる。
つい数日前だって―‥

  『リーシャ? どうしたの?』

  『リリィ!?』

  『そんなに息切らして、何かあったの?』

‥―郵便館の廊下のど真ん中に突っ立ってそわそわしていたから、何か大変な事にでも遭ったのかと思って声を掛けたのに。


  『な、何にもないよ!
   じゃあ、配達あるから行ってくる!』


顔色を変えて、慌てて“逃げられた”。


逃げられた とか、最初は気のせいだと思った。
あの娘が‥リーシャが 私から逃げ出す なんて事、あるはずがない。有り得ない。
そう、思っていた。

‥でも、違った。

確実に、あの娘は私から“逃げた”。
あの日‥
ゴーシュさんから とある話 を聞いて、それ を確信させられた。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -