「帰るぞ」

リリィに叩かれた事と、ゴーシュが彼女を追って行ってしまった事がショックで、しばらく動くのも忘れていた私はジギーの声ではっとする。

「家まで送る」

言われた言葉に耳を疑った。ジギーが、私を家まで送ってくれる…?

「…いいの?」

「…何がだ?」

ぽつりと私の口から出た疑問の意味が分からなかったのか、ジギーは聞き返してきた。

「私なんかを家に送ってもいいの?」

「………。行くぞ」

リリィを追いかけなくていいの?という問いかけに答える事なく、彼はすたすたと歩いて行ってしまう。

「どうした?」

「あ…、今行く」

ある程度進んだ所でこちらを振り向いたので、慌てて走っていく。



「ありがとう…」

我が家の前に到着したから、私はジギーに送ってもらったお礼を伝えた。道中、彼は私の歩幅に合わせてゆっくりと歩いてくれたのだ。それの感謝も入っている。

「おい」

「え?」

玄関の扉を開けようとした所で声をかけられたので、急いで振り向くと、こちらをじっと見ているジギー。

「もう少し、回りをよく見た方がいい」

それだけ言い残して、彼は私に背を向けて歩き出す。その言葉の意味が分からない私は、彼の後ろ姿を見つめていた。



*****☆*****☆*****
リリィに殴られた事が余程 衝撃的だったのか。
あいつが怒ると至極怖いのは今に始まったことではないが‥フィゼルは初めてだったようだな。
しかし‥
ゴーシュ・スエード、貴様は配慮が足りん。
フィゼルには隠すことが得策ではない事くらい、気付いてやれないのか? あいつは。

  from ジギー・ペッパー

Thu.20.Jan.2011
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -