「結局、昨夜は眠れなかったな…」

今日配達するテガミを鞄の中に入れて、ハチノスの玄関に向かって歩いていく。

幸いな事に、今日はまだゴーシュとリリィに会っていなかった。昨日の事もあるし、どんな顔して会えばいいか分からないから、ちょうどいい。あとはこのまま配達行って、二人に会わないようにして帰れば問題ないよね。

「リーシャ、おはようございます」

なんて考えていたら、後ろから突然声をかけられた。慌てて振り向けば、そこにいたのはいつもと変わらない笑顔のゴーシュ。急に、昨日の二人の姿が脳裏によみがえる。

「お、おはよう、ゴーシュ。それじゃ私、配達行ってくるね!」

「リーシャ…?」

挨拶もそこそこに、私は大急ぎで駆け出した。不思議そうに私を呼ぶゴーシュの声を聞かなかった事にして。

「びっくりした…」

しばらく走った先で、私は立ち止まって息を整える。まさか、朝からゴーシュに会うとは思わなかった。会えたのは嬉しいけど、昨日の事があって逃げてきちゃった。あのまま話していて、リーシャ、僕と別れて下さいなんて言われたら、絶対に立ち直れないもの。

「リーシャ?どうしたの?」

「リリィ!?」

今度はリリィに声をかけられて、私は思わず驚いた。

「そんなに息切らして、何かあったの?」

ふんわりと笑うリリィを見て、再び昨日の二人の姿が脳裏によみがえる。

「な、何にもないよ!じゃあ、配達あるから行ってくる!」

私はまたも、駆け出した。私、やっぱりゴーシュさんとお付き合いするなんて言葉、聞きたくないよ…。




*****☆*****☆*****

リーシャってば、慌てて走っていっちゃった。
何だか逃げられたような気もするけど‥?
‥気のせい、よね。ふふっ。

   from リリィ・フォルトゥーナ

Tue.2.Dec.2010

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -