黒バス人狼 | ナノ


三日目 フェイズ:昼  




【 三日目 ― 朝 】

福:な…初っ端から2死体とかどうなってんだよ。
赤:そこですね。狐か猫か…狐だとしたら、
  占いの結果を見れば分かるか。
  人外も露呈するだろうし、占い、結果はどうだ?
青:森山○だったぜ。…狐だったみてェだな。
月:俺も森山さん占ったよ。結果は○だった。
黒:…森山さんが狐の可能性が高いっていう事しか分かんないです。
  占い理由を聞いてもいいですか?
月:うん。COのタイミング少し遅かったからどうするか
  考えてた人狼なのかなって思って。
  …本当はグレー狭めるためにも別の人占った方が
  良かったのかもしれないけど。狐だったのか…。
青:オレもそんなモンだぜ。
今:…まぁ、そうやろな。花宮も黒子クンも言っとったけど、
  グレランで吊られるん避けたいがために出た、
  って感じやったもんなぁ。
宮:取り敢えず、現状から見ると、森山妖狐説が有力だな。
  っていうより、猫の可能性は限りなく薄い、か。
  …高尾、今までのまとめてねぇか?
  っつーか、まとめてねぇんだったら、今すぐまとめろ。
高:ひぇぇww宮地さんwwwりょーかいでっす☆

高:よいしょー!

  【占い】
  森:高―○(呪殺?)
  月:火―○、森―○
  青:桜―○、森―○

  【霊能】
  今:葉―○
  日:葉―○

  【共有】
  火―??

  【吊】
   葉―
  【噛】
   実―緑、森―

高:こんな感じっす。
  一応、森山さん猫っていうのもレアケだけど可能性あるんで
  呪殺?にしときましたー!

中:面倒だな…矛盾はまだ見つけられる訳でもないうえ、
  COの差も少しのタイムラグ分くらいだけか。
黒:今の時点ではどちらも信憑性に欠けるというかなんというか…
  でも、いえ…火神君?
笠:お?どうした、黒子?
黒:すいません、火神君と一緒にいるんですけど、
  どうも、ちょっと様子が…
火:あ、えっと、相方、緑間っす。
宮:は!?
今:…駄目や、そろそろ時間やな。そのことは明日や。
  今は投票すんで。取り敢えず今日もグレランでよろしゅう。

実:いいかしら?投票よろしくね。


prev / next bookmark

[ list top ]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -