黒バス人狼 | ナノ


二日目 フェイズ:昼  




【 二日目 ― 昼 】

黒:おはようございます。初日は実渕さんですか…。
宮:そうみたいだな。役欠けってありだったよな?
赤:はい。…玲央が役職持ちでないことを祈ります。
今:おはよーさん。早速やけど、時間ある訳やないし、
  そろそろ占い出てきた方がいいんちゃう?
笠:だな。話進まねぇし出てこい。
月:おはよう。占いCOです。火神○だったよ。
青:はよ。占いCO、良は○だぜ。
森:くそ!なんで女の子がいないんだ…!
  …占いCOするよ、高尾○だ。
黒:…占いの方々が不安でたまらないんですけど。
  伊月先輩と青峰君の理由は初日ですし、同校から選んだんだと思い
  ますが、森山さんが高尾君を占った理由がわからないですね…。
花:11番に先に言われたのは癪だが、そこは俺も気になるな。
  どうしてなんですか?
今:あの花宮が敬語を使った…やと…!?
花:…おい。
赤:すみません。話が進まないのでそれに関しては霊界でお願い
  できますか。それで、森山さんはどうして高尾を?
森:…アイツ、リア狂候補だろ?まあ、そこは黄瀬もなんだが、
  最終的にはあっち側だとしたら厄介な奴を先に、ってな。
高:ちょっ!?ひどくないっすか、森山さん…。
黄:そうっスよ!なんスか、リア狂候補って!
緑:五月蝿いのだよ。
  全員確認できる前からここまで話を進めるとは…。
  占いはもういないな?なら、霊能に出てきてもらわないと
  序盤から殴り合いなんてことになるのだよ、これは。
日:そうだな、狩人もいるし大丈夫だろ。ってことで、霊能CO。
今:なんや、日向クンかいな。せやけど、本物はワシやで?
  霊能COや。
火:ちょっと待った!です。霊能COっす。俺が本物っすよ!
宮:はぁ!?なんだコレ。どっちにしろ混乱モンじゃねぇか…
  出てこねぇ方がマシだったんじゃねぇの?
黒:そうですね…ちょっと困りました。
  となると、内訳はどうなりますかね…真狼狐と真狼狂、
  って感じですか?
  どちらが前者でどちらが後者かまではわかりませんが。
赤:他にも考えられないことはないが、そう考えるのが無難だな。
  ならば、共有に出てきてもらうしかないか。
火:…やっとか。撤回CO!俺は共有だ!相方は生存してるぜ。
月:お ま え か 火 神 ! !
  ややこしくしやがって…!
火:い、いや、俺は相方に言われたようにしただけっす!
  えっと、"撤回COでかき回してほしいな!"って。
  あ、口調は違うっすよ。
日:…おい、共有。リア狂か?リア狂なんだな!?
  よりによってバ火神にやらせるとは…。
高:ぶっはぁww誰だwww火神にやらせたのwwwwww
宮:高尾うっせェ!少しは静かにしやがれ!
黄:やばいっス。ワケわかんないっス。
黒:不本意ですが、僕も分からないので大丈夫ですよ、黄瀬君。
青:おい、赤司ィ。もう時間だぜ?
赤:困ったね…共有。今日はグレランでいいかい?
火:おう。全員確認できなかったのがあれだが、それでいいぜ。
赤:許可もあったことだし。皆、グレランだよ。
黒:赤司君、了解です。

実:それじゃあ、投票に移ってちょうだい。



prev / next bookmark

[ list top ]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -