運命論 | ナノ


 カラオケ行ったよー!

久しぶりです、お嬢さん。貴女のりゃまですよ。

っと、今日は、カラオケ行ってきたんだ。
【集合した時の写真、部屋に入った直後の写真の2つが並べられている。】
いつものメンバー…みやといーくんとふーちゃんと、そして俺の4人で。
けど、同じなのはメンバーとルールだけで。
何が違うって、ボカロ縛りなんだ、付け足されたのは。
まぁ、俺が発案者なんだけどさ。
やっぱ、盛り上がるよな。ボカロは。
罰ゲームも相まって。
【罰ゲームの写真。】
言い出したの俺なのに回数一番多かった…(´・ω・`)
やー、でも、また行きたいな。

んー、最近、更新出来てなかったよなー。
これからは更新率UPできると思う(`・ω・´)



あ、そういえば。
みやがブログ始めるって。
もう開設してるんじゃないかな。
今度、みやんとこにも訪問してみたら?
それじゃ、今日はこの辺で。

では、りゃまでした。



2014/02/23 21:23
[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -