ハニーディッパー | ナノ
ハニーディッパー



2014.02.23 ( 20:13 )
はい、どーも、巷で噂になってるっぽい、みやです。

えーと、今日は、前から言われてきたブログを始めてみた。…けど、需要あんのか、これ?
なんか、あれだな。話すことが見つからねぇ。
とりあえず、俺のブログでのルールなー?変則的ってのもいいだろー?

1,基本的なネットマナーは守れよー?
2,『みや』を知らない人にはわかりにくいこともあるし、そういう人には教えるぐらいの優しさは忘れんな。
3,動画とかではhspr発言もまぁ許可してるけどここでは控えてな?

これだけだ。
守れないやつは轢くぞ☆

あ。
1つあったわ。話題。
いーくん、りゃま、俺、ふーちゃんの4人で遊んできた。
知らない人いたら、ごめんな。
3人とも、俺と同じような活動してるから検索かければでるはず。
…話逸れたな。
俺等4人は実は知り合いで結構遊んでるんだけど。
でも、全員が都内に住んでるって訳じゃないから、こういう時しか集まれないんだよな。

んで、今日はカラオケ行ってきた。
ちなみにボカロ縛りだ。
なんかりゃまが「やぁ、諸君。今日はカラオケだ。だが、いつもとは違う!歌っていいのはボカロだけ。勿論採点はするぞ?一番点数が低い奴は罰ゲームもあるからなー!」なんて言い出したんだよ。
罰ゲームフラグを建てることに定評があるの気付いてねぇのかよ、あいつは…。
でも、一応全員罰ゲームは受けたぜ。一周したら、って言う感じでやってたからな。
回数は、
俺:2回
いーくん:3回
りゃま:5回
ふーちゃん:2回
…りゃまの圧倒的罰ゲームの多さにはつっこむなよー?
あ、内容は、箇条書きで書くな。
確か、
・コスをして、リストにあるネタ曲どれか一曲を歌う
・Boxの中の籤を引いて書いてあるアレンジ方法で一曲歌う
・次の曲を踊りながら
・カラオケが終わるまで口調か語尾を〜〜に変える
とかだった。
…やっぱ、楽しいよな、集まると。
また、4人で集まりたいわ。
今度の予定もたてたし、柄じゃねぇけど早く再来週の土曜日になってほしい、なんて思ってるんだよな。
次の集まりもこうやってのせるわー。

あ、これの動画うpするから、よかったら見てくれよな。

…とりあえず、これで終わりにしとくか。
最後に今日撮ったやつ。
【4人が思い思いのコスをして、何故かジョジョ立ちしてる写真。】

じゃあな。

みや




back to top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -