※やってるだけ















あと数年後には、男も子どもを産めるようになるらしい。
デマなのか、本当なのか、ソースを調べる気には何故だかなれなくて、真偽は不明だ。

「も…っ、無理ぃ…っ、」

快感に震えるが、その先端からは何もでない。
やってしまったと思う反面、堪らなく気持ちいい。

メスイキ、とも言うらしい。うんぬんかんぬん。

ようは、精子がほしい!と思っているらしい。
なんて生産的なんだろう、とげっそりしたが、まぁ確かに。

「ぬ、かんで…」
「は、ぁ?」

亜久津とのセックスの時はいつもそんな感じだ。
ひくひくとなにも出さずに達すると、女性のような機能を持たない穴に挿されたそれがもっと欲しくなるのだ。
形にならない、それでいいかもしれない。

「もっと、ちょうだい」

とにかく、今は精子が欲しい。






















メスイキの精神的なあれはとてもあれであれです。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -