はーっと息を吐くまでもなく、これは

「寒い」

骨の髄からなんて言葉がぴったりすぎて縮こまる。
顔を伏せる前にびゅお、と風が吹いて降ってきた細かい雪がクリーンヒットした。いたい。

「仁王も一緒に雪だるま作らんとねー!」

きゃいきゃいと子どものようにはしゃぐ大男を見る。
連れ出されたと言って語弊はない。

いーぬは喜び 庭かけまーわる ねーこは炬燵で丸くなる。
猫体質である。炬燵で丸くなっていたい。



ぎゅっ、と膝を抱えて少し。
ちろりと顔を上げると腕に雪が積もっていた。
雪玉を握りながら千歳が近寄ってきて笑う。

「頭に雪積もっとう」

雪だるま!
多分、頭にも雪が積もっているのだろう。
千歳の手から雪玉を奪って投げつけた。

「なにするとね」
「さむい。あっためろ」

立ち上がって前が開きっぱなしのコートの中に入り込む。
はしゃいでいたからか、体温が高い。
手を広い背中に回すと、冷えきった指先が溶けた。
ぎゅっぎゅっと熱を奪うように抱きつく。

「むぞらしかー」

ぱさぱさと髪に積もったであろう雪を払われる。

びゅお、と風が吹いた。
まだ雪は降り続けているから視界がよくない。
もう少し、こうやって暖をとろう。














デレ仁王

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -