「なんだ」
「別に」

華奢に見える癖に堅い背中から抱き付いた。
お腹の前で手を組んだけれど、嫌がられるコトもなく、どかされるコトもなかった。構ってもくれないけれど。

「何か用か」
「別に」

抱き付いたまま、背中にぎゅっと顔を埋めたまま動けなくなってしまった。
ユニフォームじゃないのが珍しくて抱き付いたまではよかったのだけれど、

くん、

「何をしている」
「別に」

くんくん、

鼻を引くつかせると、クゥッと心臓が縮まるんじゃないかっていういい匂いがした。
洗い立てのユニフォームも清潔で好き。
でも、これはこれでとってもいい。
制汗剤の匂いに離れられないと思ったのは初めてだ。

「おい」

ひたり、体温の低い俺の手よりも冷たい手。
爪は短いから怪我なんてしない。

くんくん、

もう少しだけこうしていてもいいだろうか。








×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -