乗り物は嫌いじゃない。
いつか自分所有の乗り物が一台くらいは欲しい。
スポーツカーが格好いい。
ビッグスクーターもいいかもしれない。

「クルーザーとかえぇのぅ」

夢は広がる、現実は、

「俺にこのまま泳げなんていうんか…!」

鬼畜ぅ!なんて叫ぶおっさんの背中止まり。
さして俺と変わらないからか、掴まり心地は案外悪い。
人1人抱えて運べないようじゃあなさそうだけど、格好よくもないし、スマートでもないし、そのまま泳ぐなんて出来なさそうだし。
結論理想の乗り物とは随分違う。

「ほぉれ、はやく走りんしゃーい」
「いたっいたっ、これ以上アホになったらどないすんねや〜」
「ふん、その時は責任取らさせてやるぜよ」

でもまぁ、2人と荷物を積めるだけの広さがあれば中古車だっていいかもしれない。










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -