王者立海に死角なし。ばばーん、

なんて効果が頭の中でついて、思わず固まった。


「えぇと…、確か立海のぉ…」

「仁王じゃ」

「あぁ!せやせや、仁王くん」


うちの学校にはおらん顔やなぁと思ったんやぁ、はっはっはっ。
…どうやら冗談がうまく通じへんらしい。
じっと見つめられると、こう、居心地が悪い。蛇に睨まれた蛙、かわず。
ひやぁっと背中に冷たい汗が流れてきた。


「…でー、仁王くん?大阪までなんの用やろか?」

「…」


ひーっ。白石やら謙也やらなんでタイミングよくおらんのや!
コケシでもそうめんでもやるから、さっさと空気読んで来いや!ケーワイ!


「っあー…、白石に用事か?」


フルフル、
…ちゃんと言葉にしなさいヨ。
思うだけで言わない俺って、大人やなぁ…。(ビビってへんし。)


「謙也か?」


フルフル、


「小春?」


フルフル、


「一氏や?」


フルフル、


「石田兄ちゃうか?」


フルフル、


「あー、千歳か!」

「…違うなり」


ようやく喋ったかと思えば、明らかに不機嫌顔。
あかん、オサムちゃんもう泣きそ。
誰も通ってくれないこの道、一生恨んだるで。


「せ、せやったら、誰に用事なん?」

「…、」


途端に俯いた仁王くんの口元がもそもそ動いた。
なんだ って?
もう一回、耳を近づけながら言った。
あれ、


「仁王くん、顔真っ赤やけど」

「っ!」


りんごみたいに真っ赤になった頬に触れてみる。
若い子ってズルいなぁ、すべすべや。
あっつい頬に触れていた手に仁王くんの手が重なった。
え?


「お、俺が用事があるのは、」


真っ赤な顔、あ、目がうるうるしてる。
ちょっと可愛いかも。


「お前さんじゃ…っ」


気の迷いだったのかもしれない。











×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -