※仁王女体化、巨乳、下品、微えろ





ブンちゃんはおっぱい星人。
真田はむっつり。
ジャッカルにはなるべく関わらないようにしてる。
狙われちゃったら、まーくん体保たんぜよぉなぁんてな。

で、


「やな、ぎぃ…っ、やめんしゃ、あっ」

「我慢しろ」


なんでおっぱいを揉まれているかって話。
図書室の奥の部屋。
誰も来ないのは目に見えてるコトだとは言え。
埃臭い。いや待て自分、まずは学校だというコトを恥じろ。


「全くこんなに厭らしい乳は見たコトがないぞ」

「厭らしく、っなかぁ!」


Yシャツは全開だし、ブラもずり上げられてなんだか苦しい。
柳の長い指がおっぱいに埋もれては、見えなくなる。

ぐにぐにぐにぐに、

別に柳に襲われてる訳じゃない。


「データのためだ」


そうデータのためだ。
きぃ!それだったら他にも実験台がおったじゃろうが!
「胸を揉むと本当に大きくなるのか」なんて聞かれると同時にこの部屋に押し込まれただ、
…本当は襲われたんではなかろうか。

ぐにぐにぐにぐに、







「…ぴよっ」

「なんだよ仁王」

「ブンちゃん…」

「だからなんだよ」

「おっぱいまたデカくなった…」

「うひょい!おっぱいまくらー!」

「うわぁああああん!」







実は巨乳好きそう。


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -