※続き、えろ




「えぇ眺めッスね」

「やめ、やめんしゃい…、やめてくんしゃい」


そそるぅ。ひぅ、と口笛を吹く。
無理矢理Tシャツを剥いだ上半身を撫でるとびくり、なんて体が跳ねた。


「立海でもこんなコトされとるんです?」

「あ、いつらは、お前なんかとか違うんじゃ…!」


あ、そう。
誰も手を出してないと。
ふーん、じゃあ、


「仁王さんって、」


寒いのか怖いのか、ピン、と立ち上がった乳首を捻り上げた。
仰け反った背中のせいで目の端に溜まっていた涙が零れた。


「ひっあぁ!」

「天性のビッチかなんかッスね」


乳首だけでこんなにエロいとかもはや才能かと。
2、3度捻り上げてやればとうとう泣き出し始めた。
だから、


「どうです?俺とお揃いしません?」

「おそ、ろい…?」

「ニップルピアス」

「…っ!いやぁっ!」

「2つでえぇですよ、何色が好きッスか?」

「やじゃぁ…!離して…っ、離してくんしゃぁあ…!あぁあああっ!」

「一個はカーマインッスわ」

「ひっ!やめっ!いあっ!」

「あとは何色つけましょうかねぇ」

「やめて…っ、やめてくんしゃいっ」


そそるって。






非常に申し訳ない。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -