※下品、女体化




おっぱいはデカい方がいいよな。
そういえば仁王が心底哀れんだ目でこちらを見た。なんだよ。

「ブンちゃん、おっぱい星人じゃ」

不埒なり〜スケベなり〜。
喚き出す仁王。うるせぇよ。
腕で隠しきれないデカデカしいおっぱいがエロい。
たゆんたゆんなんて揺れてます〜って感じじゃなくて、ばいんばいん。
こう、

「仁王のおっぱい牛乳でそう」
「しね」

なんか牛っぽい。
搾りたて牛乳!
べちーん、と頭をひっぱたかれた。いたい。

「おっぱいなんぞデカくていいコトない」
「なんでだよぃ」
「肩凝るんじゃ」

重い、肩を揉もうとした仁王の腕がおっぱいに当たって、またばいん、と弾んだ。

「じゃあ俺が持ってやるよ」

下から掬うように手を入れればなるほど。こりゃ重い。
ぷにぷにぷにぷに、
うーん、いい枕かもしれない。
おっぱい枕、ありだな。
あ、谷間に埋もれたらやばいかも?
窒息死?ショック死?

「死因おっぱい!」
「ブンちゃんなんか大ッキライじゃ!」

ばいーーん。





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -