※微えろ、暴力表現
(どえす×どえすを狙って挫折)




「やめ、ろ!」

嗚呼!屈辱ってこういうコト!
気持ち悪いってこういうコト!
腹が立つってこういうコト!
目の前の眼鏡ごと蹴り飛ばしてやりたい衝動。
こんなヤツが紳士だと。笑わせる。
あーあー!ぐっちゃぐちゃな制服も、嫌悪する顔も、俺がすべきものじゃない。
そう、目の前の男がすべきなのだ。

くそが、

悪態を吐けば、ギリリ、と下半身を掴む力が増した。
ぎゅう、と集まる熱。

「はな、せ…、離せぇええ!」

盛大に暴れる。
このバタつかせた足がコイツの背中にでも決まればいいのに。
痛そうな顔をすればいいのに。
ぱぁんっと響いた音。

「大人しくしたまえ」

何が、起こった。
じわじわと熱が集まる頬。
まさか、

 叩 か れ た 。

痛みと熱と、それから恍惚の表情を浮かべる柳生を見て思わず唇を噛む。
なんてコトをしてくれるんじゃ…!

俺がすべきコトじゃない!
俺がすべきコトじゃない!
俺がすべきコトじゃない!

噛んだ唇をヤツの舌が這った。

「あぁ、いいですねその顔」

にたりにたり、
ぎう、と握られたモノに女のような声をあげた。
脈打つように体が跳ねた。
耳元で噛みつくように言われた言葉に全身が粟立つ。

「もっと、厭がればいいんですよ」

くそが。





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -