「やめんしゃいっ!そんなにしたら苦しいなり〜」

向こうからやたら騒がしい声が聞こえてきた。
きゃっきゃと笑い声がやたら廊下に響いた。
あぁ、ブン太に赤也に仁王か。
全くアイツ等はいつまで経っても騒がしい。
なぁんて言いながら案外羨ましかったり。
思わず自分を笑った。

「お!仁王!幸村くん来たぜぃ!」
「幸村部長ー!俺たちからのプレゼントっす!」

ぽいっと仁王を捨てるように俺の前に押し出すブン太と赤也。
ニヤニヤしちゃって。
全く何がしたいんだい?

「ほら仁王!早く言えよ!」
「先輩はやくー!」

仁王の後ろでまた大爆笑が起こった。

「ぷりっ!」

目の前の仁王もなんだかニヤニヤ。
全く、気味が悪いなぁ。

「幸村幸村、」

ちょいちょい、と袖を引かれて。
目をやれば何故か背中を向けた仁王、

「幸村に俺をプレゼントじゃ!」

銀色の尻尾の真下で拘束違反の水色のマフラーが大きな蝶々結びになっていた。
ブン太と赤也と仁王がまた大きく笑った。
笑う度に水色のマフラーが揺れる。
ケラケラケラケラ、
今度は羨ましくなかった。
ぷちん、

「じゃあ遠慮なく」
「え、」

後ろから仁王のウエストに腕を回して引っ張った。
空き教室は、どこかにあったかな。

「ちょ、ちょ!幸村?!」
「お前が言ったんだから、いいんだろ?」

ぽかん、と俺と引きずられる仁王を見送るブン太と赤也に感謝した。
良いものをくれるじゃないか。
自分の中で切れたのは、

「俺のプレゼントなんだから、ナニしてもいいんだろ?」

理性。
青ざめた仁王の額に唇を落とした。





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -