エログロごろごろ。
自己責任でお願いします。
↑old ↓new

真田と仁王で寒い日
柳が仁王を赤面させる
千歳のいい匂いを嗅ぐ仁王
柳生くんとまさはるくん
千歳と猫耳仁王がイチャイチャ
柳生くんとまさはるくんで冬の日
真田が仁王を襲う
足フェチ忍足と耐える仁王
柳生くんを思い出す未来のまさはるくん
柳生くんとまさはるくんとダウンジャケット
千歳くんとまさはるくんがこんちには
幸村くんは仁王くんが大好き
風紀委員柳生が仁王を戒める
真田くんとロマンチスト仁王くん
オサムちゃんと仁王くんがのんびり
でっかい千歳くんとまさはるくん
殴る丸井くんと殴られる仁王くん
異常愛な柳くんと泣く仁王くん
柳生くんと仁王くんが幸せになる
後輩切原くんと先輩仁王くんで冬
足フェチ忍足とイライラする仁王
柳生くんが仁王くんを殺したい
真田くんが仁王くんを注意する
真田くんと仁王くんでエロ
甘党丸井くんと寝ぼける仁王くん
帰っちゃうオサムちゃんと仁王くん
手塚くんとまさはるくんがこんちには
どエス切原くんが仁王くんを泣かす
どエス柳生とどエス仁王を目指した
柳生くんがまさはるくんの機嫌を損ねる
柳生くんとおっぱいに悩む仁王くん
おっぱい大好き丸井くんと巨乳仁王ちゃん
丸井くんとひょろひょろな仁王くん
柳生くんとおっぱいに悩む仁王くんの続き
モブと真田大好き仁王くん
切原くんと記憶喪失仁王くん
真田くんと仁王くんがちゅー
幸村くんが仁王くんをイップス
千歳くんのアイスが欲しい仁王くん
丸井くんと薄着な仁王ちゃん
怒る真田くんと仁王ちゃん
柳生くんと仁王くんで夏の始まり
千歳くんが無意識に仁王くんが大好き
天然千歳くんとなすがままの仁王くん
真田くんとストーカー被害に会う仁王くん
ストーカーに怯える仁王くん
モブと誰かを思う仁王くん
U17メンツとまさはるくんがこんにちは
負け組な財前くんと仁王くん
オサムちゃんと仁王くんがちゅー
負け組な財前くんと仁王くん
研究する柳くんと仁王ちゃん
純情切原くんと下品な仁王くん
跡部と仁王が同じ身長
もやもやする柳生に振り回される仁王
男娼跡部と男娼仁王
焦る柳生くんとまさはるくん
綺麗な柳と戸惑う仁王
客な跡部と男娼仁王
ちゅーしたい柳生とちゅーしたくない仁王
真田くんとストーカー被害にあう仁王くん続編
跡部とイラつく仁王がエロ
切原くんとまさはるくんがこんにちは
柳生くんと肉食系オトメン仁王くん
後輩切原くんと先輩仁王くんで暑い日
切原が仁王と約束する
忍足と捻くれる仁王
オサムちゃんが仁王を慰める
オサムちゃんと押せ押せな仁王くん
徳川とまさはるくんがこんにちは
徳川と仁王が知り合い
白石と仁王が電話。
柳生くんがまさはるくんを観察
柳生を問い詰める仁王
忍足と仁王はロマンチスト
忍足に怯える仁王
忍足を大好きな仁王くん
亜久津と死ねない仁王
亜久津の傍にいる仁王
色んな人とまさはるくん
ストーカー被害にあう仁王くん続編
どっちが悪いか分からない千歳と仁王
オサムちゃんと仁王くんは同棲中
真田と仁王とイヤマフ
ひどい幸村と被害者仁王
幸村にパシられる仁王
成人してる柳と仁王
亜久津と仁王とバイク
赤也と仁王が一緒に帰る
オサムちゃんと男の子な仁王くん
成人した白石と不健康な仁王
千歳と指フェチ仁王
ロマンチック忍足仁王
制服の徳川と仁王
KY真田とロマンチスト仁王
柳をフェラする仁王
柳生と暗闇嫌いな仁王
切原と暗闇嫌いな仁王





.
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -