彼はいつまでここにいるんだろう。派遣されてきたわけだし、またいなくなるんだよね?(っていうか早くいなくなって!)







嫌味のお返しは嫌味でどうぞ








 上司の尻拭いも嫌な顔一つせずにこなして見せる一之瀬一哉。女の子の扱いもお手の物。ニコッと笑えばいちころだ。「ダマされちゃダメ!」と声を大にして言いたい。けど言えない。(だって後が怖すぎる・・・!)わたしはもう二度と彼の笑顔にはダマされないと心に誓っているのだ。

 彼の嫌がらせ社内メールはいまだに続いている。「太った?」だの「メイクのり悪いね」だの「クマ酷いよ」だの。一通も返信してない。関わりたくない。彼に振り回されるのはもう散々だ。

 会社に行くのも嫌になってくる。働くことは好きじゃない。生きるために仕方なく働いてるだけ。早く辞めたいけどやめても次行くアテなんてない。無限ループ。抜け出せなくなってから何年たっただろう。気がついたら課の中でそれなりの地位もできてしまい、頼られる存在になってしまった。不本意だ。早く仕事覚えるためにミスしないようにがむしゃらになって働いた結果がこれ。

(あー、仕事辞めたい・・・)
(でも そしたら 生きていけない)
(誰か嫁にもらって・・・)
(相手いない)

 無限ループ。



 あ、そういえば、


 <一之瀬くんって、彼女いないんですか?>


 初めての返信がこれ。すぐに返事が来た。


 <いたら派遣で日本に来るわけないだろ>


 そりゃそうか。ん?まだ下にあるみたいだ。スクロールすると。


 <で、そういう木村は?>


 スルーした。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -