久しぶりに岩鳶に来た。
小学生のころは夏になるとよくおばあちゃんの家へ遊びに長く滞在していたが、中学生になってからは鳥取に寄りつくこともなくなってしまった。


そんなわたしが高校生になって二回目の夏休み、ここ、岩鳶に数年ぶりにやってきた。
理由は特にない。
強いて言えば、スマホがなくては成り立たない生活に嫌になったから。
スマホがなくても十分に夏を楽しみたいから。

理由は特にないって言ったけど、考えたら出てくるもんなんだね。


おばあちゃんの家の縁側に座って、風鈴のチリリンという涼しげな音を聞きながら、小学生の頃に良く遊んだ男の子達のことを思い出した。

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -