memo

2022/12/26

 12/26


年賀絵も描き始めました。
胸がいい感じになったので良いです。



2022/12/23

 12/23


クリスマスまでに間に合うといいな……
そしてまだ正月絵も描いていない



2022/12/19

 12/19
今日はコザクラが43gだったし、ご飯を2回継ぎ足すくらい食べてたので良かった。



2022/12/17

 ノピウサの話
パスワードは nopiusa
>>more



2022/12/16

 12/16

部屋の大掃除をしていたら使っていない色紙を発掘したのでアナログ練習にちょっと描きました。
下段は上段左の修正版です。

難しいですね、アナログ



2022/12/14

 12/14

近々更新あると思います。
またエロ絵です。

コザクラはとりあえず今日で投薬終わり。
私の体調がずっと優れないので、もしかすると数日間が空くかもしれないですが再診してもらう感じですね。

体重も40gを維持しているが、今日お皿を替えたら食べ始めたりしたのでもしかすると容器が気に入らなくて食べなかったのかもしれない。



2022/12/13

 12/13
さらに昨日から減って40g、ご飯を食べて41g
よく囀り走り回ってはいるし、ずっと寝ているといった事もないのですが流石に飛ぶのがしんどい様で衰弱すると困るのでとりあえず水とは別にりんごジュースを設置、あとペレットもりんごジュースでふやかしたものをあげてエネルギー摂取量をあげさせました。りんごジュースはよく飲んでいるようで良かった。
ペレットもふやかしたものを少々と、あと寝る前に同居のボタンが食事してる姿を見て固形の方も少々食べてくれた様なので少しでも体力がつくと良いですね。

そろそろペレットが悪くなってるかもしれないと思って開封済みのものを捨てて新しいのを開けたら色艶と匂いが全く違って驚いた。もしかすると傷んでいたかもしれない、申し訳ないな……



2022/12/12

 12/12
投薬6日目
昨日に続き体重が1g減って41g シードをハチミツで固めたおやつと、ご飯にドライフルーツを混ぜ込んだりして昨日より多い43gにまで増えました。
鳥の習性として撒き餌の方が食欲が湧くかもしれないので撒いてみる。

呼吸は良くなってると思われるんですが家+病院で計った45gから5日で3g減ると心配ですね。



2022/12/11

 下世話で下品なノピウサの話
パスワードは nopiusa
>>more



2022/12/11

 12/11
コザクラ投薬4日目 息が正常な時が増えてきたかも?
今あげてるペレットに前あげてたペレットを混ぜたら前あげてた方が好みでそっちしか食べてない様で、体重が減っていた。
新しい方のペレットもストックが4袋あるのでどうしたもんかな〜という気持ちですね。

人間の方も風邪を拗らせたのかなんなのかここ数日呼吸があまり上手くできないのですが、まあ人間は死にはしないと思うので放置しておこうと思います。



prev - top - next
トップ
萌語り
日記
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -