memo

2023/06/25

 06/25
今日も映画鑑賞しました。
今日は「ハッピー・デス・デイ」と「残穢」と「牛首村」

ネタバレあり感想は追記
パスワードは「movie」
>>more



2023/06/24

 06/24
Twitterのフォロワーと「ミッドサマー」「きさらぎ駅」を観た。どっちも思ってた感じではなかったけど楽しめました。

今夜は残穢とハッピー・デス・デイを観ます 楽しみ

追記はネタバレありの感想
パスワードは「movie」
>>more



2023/06/20

 06/20
もう5年前?になる自サイト立ち上げの時にサイトテンプレを借りてそのままで、かなり前に配布元が閉鎖しているのでサイトデザインも変えた方が良いのだろうか……と思ってはいるのですが借りるにもイマイチCSSやHTML5の事が分からない為適用出来ずそのまま という状態で。
今のこのゴリゴリビビッドな目に痛い色味は私の攻撃性が出ていて本人は気に入っています。こういう色味に合うテンプレと出会いたいものですね。



2023/06/20

 エッチな事をしないんだ……しんじてくれ……
エロ絵に対しての弁解
パスワードは「NO」
>>more



2023/06/12

 06/11
今日は、ツナマヨの巻き寿司だと思って買ったお寿司が納豆巻きで悲しかったです。
食べるまでツナマヨだと思っていたので糸を引いて驚いた。




あと10/07開催のオンライン同人イベント 〆切が欲しいっ! に参加します。
とても上手いこといけば四コマ本とノピウサ本が出るはずです。上手くいかなければ四コマ本だけ出ると思います。
何一つ上手くいかなかったらアクキーが出ます。よろしくお願いします。




2023/06/08

 06/08

日記



2023/06/02

 06/01
追記は今回のイラストの話
パスワードは「eye」
>>more



2023/05/30

 05/30

昨日の絵を加工したものです。
差分という程でも無いので日記に。

安立さんに作られた二人からアンダーバンク、そこからダークウェブの例の動画と発想が繋がったアレです。



2023/05/28

 05/28
鳥かごを新調した。
元々2羽で住む用だったので大きめのを選んでいたが、一人暮らしさせる(鳥に不幸があった訳ではないです。不仲が感じられる為に別居になりました。)ならもう一回り小さくて良いかな、と思い37cmサイズを購入したが、元住んでいたカゴよりかなり小さく……
すっかり忘れていたのですが、我が家で使用しているカゴは40cmではなく45cmでした。すまぬ 鳥

ただ、カゴにイタズラ出来ない仕様のデザインなので、餌入れをひっくり返す子の防止としてなかなか良いと思います



2023/05/23

 05/23

絵日記
他人が描いてる分には嬉しいです。



prev - top - next
トップ
萌語り
日記
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -