memo

2023/08/18

 08/18

原稿が余裕になったので絵を描いている



2023/08/16

 08/16
お久しぶりです。オンラインイベントサービスが不正アクセスされた問題で参加予定イベントが中止になりました。
私の個人情報の方は問題なさそうなのでそこは良かったです。
本も元々完成すればサイトやSNSで全編公開するつもりだったので特に被害はないのですが……締切がなくなったので何もしなくなったくらいで……

とはいえ描きかけで時間置くと微妙にやる気の差が出て絵柄変わると思うので極力完成させたくはありますね。
一応主催の方曰く様子を見て別サービスで開催する可能性があるそうなので、そうなれば締切が延びて薄い本が厚くなる(かもしれない)

以下日常

デンタルフロス 気持ち良すぎる
元々耳かきで触るとヤバそうなところまでかいたりするのが好きなので歯茎をゴリゴリするのも気持ち良い。一生やっていたい



2023/07/31

 07/31
インコの床材を試しに牧草にしてみた。
部屋が新しい畳の匂いになって良いです。
こういった自然素材系の床材の良いところはインコがかじって潜ったりしても問題ない所と、毎日の手入れはあるけど全交換が週一で良いところですね。



2023/07/24

 07/24



10月参加のウェブ同人誌即売会にこういった栞を出します。
実物では半透明になったりそうでなかったりする予定なので、また納品されたら(多分ギリギリになると思いますが)実物画像と共にお知らせします。
これで最低限出せるものは整ったので最悪本が出なくてもどうにかなりますね。ヤッタネ!

本の進捗は四コマ本は確実に出せるかな、くらいですね。
四コマが10P程度にしかならなさそうなのでもう少し厚みを出す為にノピウサ漫画もちまちまと描いているので上手くいけば20Pくらいの冊子にはなるのではないでしょうか。上手くいけばね……



2023/07/15

 07/15
歯医者に行きました。長年放置していたのにまさかの虫歯ゼロ さらに親知らずが今後出てくるであろう可能性もほぼ無いらしくて今凄く最強の気持ちです。



2023/07/03

 07/03
「ライト/オフ」と「ゾンビワールドへようこそ」を観た。
ゾンビワールドへようこそ、ド好みのホラーコメディ映画でした。



2023/07/02

 07/02
6月いっぱいほぼ雨か晴れているものの休院日が続いたのでようやくインコの健康診断に行けました。
サザナミインコはあまり暑くなると連れ回せないので最高30度程度の今日が最後のチャンスかなと日が傾いた頃に連れたのですが、少し暑かった様です。

健康診断結果は他の子がいつも言われている消化不良もなく完璧といった感じでした。強いて言えば換羽の終わりかけか問われたので、毛並みが悪いくらいでしょうか。(霧吹きで水をかけないと水浴びをしない子なのと、雨が降ると換羽する年中換羽タイプなので毛並みが悪いのだと思います)



2023/06/30

 06/30
CUBEとエスターとアナベル死霊館の人形を観た。 エスターかなり良かったです



2023/06/29

 06/29
健康習慣を目指してフルーツ酢を飲み始めた。
みかん味をビールで割るととても美味い。
飲んで5日程になるが、寝起きがスッキリしている気がする。酢ごい。



2023/06/27

 06/27
「呪詛」と「子宮に沈める」を観ました。
呪詛はネトフリ専用配信なのもあり今回は両作とも一人で観たのですが、面白かったです。
恐怖感もそんなにないのでオススメです。

呪詛のネタバレ有の感想は追記にて
パスワードは「movie」

子宮に沈めるは観察日記みたいな映画なので特に感想はないです。
強いて言えば子への関心が無くなるにつれて母親の服装が派手になるのがリアルだなぁとかBGMほぼなく、不快な環境音で構成されていて映像よりそっちのが嫌だったなぁくらいです。
>>more



prev - top - next
トップ
萌語り
日記
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -