memo


2024/04/16

 04/16

そういえば昨日からオレン配信されましたね。
ちまちまやっているのですが、捕獲可能モンスターは事前に個体値が分かる仕様で良い感じ。
UIに不便さは感じるもののアプリ版オレカと同じくらいなので許容範囲ですね。









2024/04/14

 04/14

久しぶりにちょっとHBしてます。
チャプター5に入って一目惚れしたオレ・テッチャンが6で着られるようになって嬉しい。
ずんぐり体型にもったりした動きと踏切信号モチーフの無機質な顔が不気味でキュート。








2024/04/06

 04/06

新年度になり、何かをしたい欲求が高まって来たので前々からやりたいと思いつつ面倒で手を出さなかったデュオリンゴを始めました。あとSpotifyで落語も聞き始めました。最初は語りが早くて楽しめるかな?と思っていたのですが、意外と聞き慣れると面白いですね。








2024/04/06

 04/06

テーブルマナーと宗教の話
パスワードは「manner」

>>more







2024/04/05

 04/05

絵も描かず落書きもせず、狂ったようにナンプレをしていたらもう4月です。恐ろしいですね。ナンプレたのしい








2024/04/04

 04/04

インコの健康診断に行ってきました。本当は半年に1回が理想なのですが、真夏と真冬を避けると年1が限界ですね……
診断結果は異常なし。元気で良かったです。








2024/03/31

 03/31

夢語り
パスワードは「DREAM」

>>more







2024/03/23

 03/23










2024/03/18

 03/18

ブルダック炒め麺(チーズ)を食べました。
韓国系は純粋な辛さを追求しているイメージで避けていたのですが、太めのモチモチ麺と辛いけど旨みもあり美味しかったです。








2024/03/07

 03/07




skebで描かせていただきました。
人様のオリジナルキャラクターなので日記で公開するのはどうなんだろうと悩みつつ……








prev - top - next
トップ
萌語り
日記


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -