眠れる姫に口づけを
 


痩せ衰えた手が、少女の両頬に触れる。
その手はまるで骨のように細く、乾いた熱を孕んでいた。

「姫、姫。わたくしの可愛い姫……」

艶を失った唇が、カサリと名を囁く。
少女は息を詰めたまま、真剣な面持ちでその双眸を見つめた。
微かな吐息さえも、聞き逃さないように。

「わたくしの言葉を、刻みつけて。一言一句、違えずに……その小さな胸に、刻みなさい」
「はい、母さま」

従順に頷く娘に、幽鬼のように白い単をまとった女は、すっと口角を上げる。その容貌は、背筋が凍るほどに美しいと少女は思った。
失われたはずの紅色が、母の白い面に華を咲かせる。艶かしい恋歌を口ずさむように、言の葉が紡がれる。



――そして女は、己の全てを込めて、娘に呪いをかけた。






- 1 -

*前 | 次#

作品一覧へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -