▽名ばかりの


受験生って、案外多いんじゃ…(なんたる失礼)
あ、いや、わたしの周りがそうなだけか!ワハハ

うぐいすでございます。
なんで初っぱなからこんな話題を…と思われたと思いますが、それは漫画のせいなんです!

今日、TSUTAYAで20冊も借りてきてしまって…
値段?
聞いて驚けなんと一週間で1000円ぞ!←
せ ん え ん (゜∀゜)
ドサッといきましたが何か?

てなわけで、20冊借りてきました〜(^^)
しかし!
なんと、我が敵はすぐ近くにいた!

「あんた受験生じゃないのー?いいわけ?勉強は?」

は は う え 。
実に心が痛い。
痛いが、ここで負けるわけにはいかぬ!
うぐいすは、

1、反論した
2、逆ギレした
3、スルーした
4、袖の下を送った

さあ、どれでしょう!
正解は、4!…と見せかけーの、3でございます!

いやはや、こういうのなんて言うんでしたっけ?
獅子身中の虫ってやつ?(ちょっと違うのくらい分かってるんだから!)

まあ…勉強しなきゃいけないのは薄々気付いてはいるんですけどね★(遅)
とりあえず、英語をなんとかしよう!

そして、企画の方が中盤に差し掛かっております。
1Pの短編ですよ(^^)
え?

「バカみたいに短すぎ」?

フフフフフ…なめたらあっかーん〜♪ですよ(ニヤニヤ)
どれだけ下キー押しても終わりに行かないくらい1Pが長いんですから!(だから調子乗るな)
あ、いや、そうなる予定…予定ね、予定。

他作品のキャラを別の作品の中に登場たがるんで、ちょこちょこ繋げてます。
みなさまの気持ちはきっと、
「どんだけ引っ張るのw」
だと思います(苦笑)
あ、最後のwが重要ですよ。

それでも、最後までお付き合いくださることをお祈りして!




コメント

*prev | next#


[戻る]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -