▽パリジェンヌ

こんな早い時間に日記を書くというまたーりゆたーりなうぐいすです(キリ)

さあ!
たまには日記らしい、うぐいすのうぐいすによるうぐいすのための日記を書いてみようじゃないか。

今日はおばちゃんとカフェーにgoひろみ(死)
めちゃくちゃオサレなカフェでした。
高校生なぞが入っていいものかと実に不安かつ疑問でしたが、おばちゃんに連れられ入りました。

いや〜、なんちゅうオサレ!
パリでしたね、あれは。
思わずブォナセーラ!と言ってしまいそうになったよ(違、これイタリア語)

お客さんもまあまあまあ、暇そうなオバハ…ぐぉっほん、マダムばっかりで、気後れしたのは内緒ね、内緒。
ただ、20代後半くらいの女二人がリア充過ぎた。
以下会話抜粋↓

「えー、その人〇〇(女Aの名前)のこと好きなんじゃない?」
「えー違うよ〜、ただ、仲良くなりすぎてお互いそんな気持ちじゃないっていうか」
「またまた〜。でもさ、やっぱり恋愛と友情は違うよね〜。ぶっちゃけ彼氏いない方が楽しかったり」
「分かる〜!」

し ね よ 。(シャアッ)
リア充爆発、いや撲滅しろ←
大体、ホンマで〇か!?で男と女の友情は成立しないって言ってたぞコラアアァァ!

ふう。
まずいまずい、ここはオサレなカッフェでしたわ。

と、気を取り直してカフェオレを一口。

うんめー!うんめー!

と感動し、コーヒーゼリーを一口。

うんめー!うんめー!

と感動し、カフェオレをまたもや一口。

うんめー!うんめー!

と感動ry

…と、いうわけなんですねえ(どやぁ)
とにかく、おいしかったです(^^)
ほんとに趣味がよろしく、「ちょっくらフランス行ってくる(真顔)」と言いたくなりました。
いや、行こうじゃないか(キリッ)
外国一人旅とか、かっこよすぎる。
あ、いや…語学力0とかそれ言わない約束←
その前にマネーがね…

バイトォォォオ!

もう絶対バイトする!
バイトして、京都行きまくって、ヌフヌフするんだ!

あれ。

フ ラ ン ス ど こ 行 っ た 。


結論:予定は未定。



コメント

*prev | next#


[戻る]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -