▽闇と煙と爬虫類

オノさんの書く闇と煙が大好きですってお話。
さっきまでオノさんのHPをuhuhしながら見てたんですが(変態)、もうね、大好きです!
ちなみに新たな発見。
梅造と松吉とおたけさん合わせたら、「松竹梅」!
なぜ気付かなかったコノヤロウ(ガンガン)

そしてミニマム松さんがかわいすぎる件←
イチさんは色気ムンムン(はあはあ)
いやでもやっぱりなんと言っても、おっきいキースとアルは大収穫だと思う!
何あれ。
あの色気なんなの!
一発KOですわ!

それから、テオのシェフ姿がもろ好みすぎて鼻血もの。
素晴らしいのは、松さん×ジジだよね!
あの二人が並んだらたぶん、どんな美女でも負けると思うんだ!(黙)

はあ…見れば見るほどオノさんの絵に引き込まれます。
ご本人いわく、「私の描く絵は爬虫類顔」らしいですが、いいですよ、爬虫類!
爬虫類愛してます!
蛇もワニも亀もとかげもスリスリしようと思うのよね!←

…おっと、またまた熱くなってしまった。
ちょっと冷蔵庫に入ってくる(キリッ)

よし。
えー、ただ今テスト真っ最中です(万歳)
数学補修かかってますが、何のその。
で、「受験勉強に使うの!」と親に宣言し、買ってしまった「乙女の日本史」。
ちゃんと本の始めに書いてあるんですけどね!

「これは受験や試験のための本ではありません」
(※堅苦しいものではないという意味ですが)

だが題名に日本史と書いてある以上、わたしは勉強だと言い張る(`・ω・´)

文学編と合わせて買ったんですが、おもしろかった〜(^^)
確かにこりゃ教科書には載せられませんな…
いろいろショッキングでしたが、人生の勉強になりましたよ、うん。
葛飾北斎の娘のお栄なんか、書いてみたいなあ。

けど、とりあえずは「受験のための」勉強しなきゃ(ゲッソリ)
あああああ、政治好きじゃないんだよおおお(泣)
昭和時代とか、もはや鬼畜レベルの量…
覚えられるかッ!

誰かいい覚え方あったら教えてください(シクシク)


コメント

*prev | next#


[戻る]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -