▽ウォークメェン


ウォークマンの二人称は、ウォークメェン!
ウォークメェンったらウォークメェン!

あ、いや、今日のお話はウォークマンのお話です(汗)
なんでウォークマンかと言いますとね、ゴールデンスランバーを読んだからなんです。

ゴールデンスランバー→ビートルズ→そういやわたしのウォークメェ…ちがった、ウォークマンにもビートルズ入ってる

という連想ですの(ドヤ)

ゴオオォォォォオルデンスランバーフィールヨアアーイズ!

いやぁ、いいですねぇ。
(だがしかしわたしのウォークマンにはゴールデンスランバーが入っていない…くっ)
たぶん、ウォークマンに入ってるのはビートルズが一番多いな!
あのレトリーな感じが大好きだ!

で。
ゴールデンスランバーは映画にもなってますよね。
わたしは映画から入ったんですが、あれだけ原作に忠実な映画も珍しいなあと。
さ か い さ ん !(゜∀゜)
そしてちょび役で武市さん(龍馬伝の)出てて、「あれ、髷どうしたw」と思ってしまった件。
だって武市さんのイメージ強すぎてワホー!なんですもん。
そいや、弥太郎(龍馬伝)も出てたね!
香川さん演技好きよ(照)

さあてさて。
今週水曜日は休みだワショーイ\(^O^)/
ということで、わたすは太宰氏の世界にどっぷりしようかと考えておりまする。
映画のパンドラの匣、ヴィヨンの妻、人間失格の三本立て。
どやぁー豪華ラインナップですぞー!
それか、藤沢周平の時代物にどっぷり。
蝉しぐれ、たそがれ清兵衛、隠し剣鬼の爪の三本立て。
花のあとと武士の一分は見たんでね〜
山田洋次監督の藤沢さんが好きなんだ!

あー迷うなあ(にまにま)

テスト週間らしいが、知らぬ存ぜぬで通しつかまつる所存でござる(真顔)


コメント

*prev | next#


[戻る]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -