▽命をかけて、問う――
これは映画「一命」の宣伝文句ですね。
いやあ、見てみたい!
なんかすごい映画っぽい!
予告編見てて、なんとなく「だましだまし」の宣伝文句を考えてました。
宣伝…できるほどのシロモノじゃないんですけどね…(ハハハ)
結果、「振り返って、過去を見ろ」になりました〜\(^O^)/
これは今回の更新分に限ります←

さてさて、やっとこさテストを倒してきました!
あ、いや、本当に倒せたかどうかは甚だ疑問でございますが…(復活してくる可能性アリ)
ま、まあとにかく終わりました!

と、お も い き や 。

今度は模試だあああああっ!
この、何て言うか、この感じ。
新手のいじめかな?←
ああ、受験生は恐ろしい…

そういえば、わたし、歴女じゃないですか(何を今さら)。
なのに実は周りに歴女がいないんですよ!
(って話を前回しようと思ったのに、忘れてました)
というか、わたしは和が好きなんです、「和」が!
なのに友達はみんな「洋」派なんです…
このリアルじゃ語れない雰囲気。

か な し い な !(泣)

いや、「洋」も好きなんですよ?
外国人イケメry

失礼。
ジェントルメーンですからね。

だ け ど !

着物の良さ!
きらびやかさ!
華やかさ!
ああ、スバラシイ!
なのに、友達はみんな「ガイジンガイジン」って鳴いてます←

これはなんたることか。
断固として日本の文化を守らねばならぬ。
それこそが日本人の宿命!

(なんだかハイになっているようなので、落ち着いてきます)

…まあ、そんなわけですよ。
あ、何が言いたかったんだキサマ(青筋)とか言うのはなしの方向で(`・ω・´)

とりあえず。

わたしは和好き徹底的に初志貫徹いたします!


追伸:拍手レス完了いたしました。




コメント

*prev | next#


[戻る]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -