×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

14

「シンデレラは………ガラスの靴をお城にわざと残していったのかも」

ホテルの部屋からの夜景に浮かぶシンデレラ城をみながら、吹雪がぽつりと呟く。

「…………何故そう思う?」

「きっと王子と離れるのが辛すぎて………脱げた靴を拾えなかったんだよ」

吹雪は城から目を離さずに言う。まるでその晩のシーンを今見つめているかのように――――

「なるほどな」

そういうことなら何となく納得がいく。
だが靴を残したのが故意かどうかは関係なく、あれは“運命”だと思う。

「………運命?」

吹雪は意外な言葉をきいた様に、俺に振り返る。

「魔法が解けても、落とした靴だけが消えずに王子の手の中に残ったのは何故だ?」

「え……っと……」

「愛する相手の再会を願う二人の強い気持ちが、奇跡を起こしたんだと、俺は思う」

吹雪を見ると、いつの間にか顔を真っ赤にしている。

「………やだな、修也くんたらそんな大真面目になっちゃって……」

俺が座るベッドの隣に、吹雪もちょこんと腰を下ろした。
窓の外に見える城も、この部屋の装飾もシンデレラ仕様で―――俺たちはまだ夢の余韻の中にいる。


「それにしても意外だなぁ。ディズニーランドにくるの、修也くんもはじめてだったなんて」

「そうなのか?」

「そうさ。君はかっこいいし優しいし……いかにもこういうデートをしてそうだもの」

「ないな。あってもお前限定だ」

「ふふ、なにそれ。ほんとかな?」

他愛なくつづく甘い会話。

ダブルベッドに腰掛ける二人の肩が、寄り添うように互いに傾いている。
非日常につけこんで、今夜はもう少し踏み込んでもいいだろうか―――?


「…………ゆっくりできるねぇ」

「ああ。何もすることがないのもいいものだな」

心地よくもて余す時間。
無防備に預けられた身体に腕をまわすと、びくりと離れようとするが、もう逃がさない。

「…………ぁ……ふ……」
口づけだけで震えだす身体を抱きしめてキスでなぞる。
「…………だ…………め……っ」

「感じやすいな………不感症は嘘だろ」

「違っ……これは……っ」
吹雪は唇を離して首を何度も横に振る。
「君がっ…………僕をヘンにするんじゃなぃ…かっ」

「フッ、俺のせいか」
仰け反る身体を捕まえて、耳朶や首筋を甘く吸う。

「…………んん………っ」

最初は押し戻そうとしていた腕が、しなやかに俺の背に回った。

「………きみの……カギ…………で…………」

服の中に滑り込ませた手のひらが、吹雪の薄い胸の鼓動の高鳴りを感じとる。

「ぼくを……閉じ込めて……」

返事の代わりに俺は片手で吹雪の身体を抱きしめ、もう片方の指先で胸元の小さな突起を探った。

「……やぁっ………それ………ヘンにな……るぅ……」

吹雪は首を横に振りながらも、俺の頭を胸元に押しつけるように抱え、浮いた腰をすりつけてくるから堪らない。

「よし、小休止だ…………風呂でも入って横になるか」

俺は大きく息を吐いて、欲望の熱とは相反する言葉を投げかけた。
不自然に止めた流れだが、頭を冷やすにはこうするしかない。

吹雪は頷いて「たまには先どうぞ」と小さな声で云った。


バスルームに自分を隔離して、高温のシャワーで身体の熱を紛らわす。

アイツは閉じ込められることを望むのか。

俺はむしろ抉じ開けたい。

アイツの抱える不安定さをさらけ出して、ひとつひとつ丁寧に愛したいのに。

二人の欲求が正反対に食い違ったまま、踏み込んでもいいのだろうか?

矛盾があるのは俺の頭と身体もだ。守りたいのに壊したい。
両極端な衝動が俺の中で反発し合いつつ共存している。


交代でバスルームに入った吹雪も、いつもより長く閉じ籠っていた。

ただ待っているだけの時間は狂おしいほど長い。欲しくてたまらない相手だから、尚更――――


「ふぅ……バスタブも大きくてキレイだったね」

「使ったのか?」

「うぅん、今はシャワーだけだけど……」

「ならあとで一緒に入ろう」

勿論“愛し合ったあとで”という意味だ。
すでに俺の腕は吹雪の身体を掴まえ、吹雪も頼りなげに身を任せている。

「……ん…………やぁっ……………」

カバーを剥ぎ取ったベッドに二つの身体が縺れこみ、くしゃくしゃのローブだけが床に落ちる。

「あ……………それっ…………だめ……っ」

濡れて勃ちあがる真っ白な性器を口に含んで弄ると、過敏なくらい反応するそれはまさに吹雪自身で。

「あっ………あぁっ………………」

可哀想なくらい素直にのぼりつめて、精を吐く。
その白濁で塗らした指を挿し入れた後ろの口は、柔らかいのに、吸いつくようにきつく絡んでくる。

「お前……ここ……自分で解したのか?」

頷くように瞼を下ろす表情の美しさに、ぞくりと背筋を奮わせながら、俺は蕩けた入口に猛る自身を呑ませた。

「うっ………あ………」

吹雪の狭いナカを圧し拡げながら増す密着感が、何ともいえない独占欲を充たす。
細い背が苦しげに仰けぞる反応に何度か腰を引くが、淫靡に擦れる結合部の熱が俺を離さず奥へと導いていく。

「っ……キツく……ないか?」

「…………ん…………はぁ………っ」

深く繋いだ身体を小刻みに揺らして内側の熱を共有する。
噛み締めた唇をキスでほどくと、薄い舌が夢中で絡んで応えてくる。

そのしぐさに俺は確信する。
吹雪もこの繋がりをもっと欲しがっているのだと―――。

 
clap
→contents
公式いろいろ
→top