×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



こうしんにっき


恋は何色?

love affair 3話めです。
こちら へどうぞ。
リアタイも少しですが更新してます。

アクセスや拍手いただいて、本当にありがとうございます(*´∇`*)

17.04.21 20:49

恋は何色?

love affair 2話めです。
こちら へどうぞ。
リアタイも少しですが更新してます。

アクセスや拍手いただいて、とても幸せです♪♪

17.04.18 18:41

恋は何色?

love affair 1話めです。
こちら へどうぞ。
リアタイも少しですが更新してます。

たくさんのアクセスや拍手励みです。
本当にありがとうございました(*´∇`*)


17.04.15 12:44

恋は何色?

early spring 4話めです。
こちら へどうぞ。
リアタイも少しですが更新してます。

アクセスや拍手ありがとうございました(*´∇`*)

次から新章です。

17.04.12 08:47

恋は何色?

early spring 3話めです。
こちら へどうぞ。
リアタイも更新してます。

アクセスや拍手ありがとうございました!!嬉しいです♪

17.04.09 11:28

恋は何色?

early spring 2話めです。
こちら へどうぞ。
リアタイも更新してます。

アクセスや拍手ありがとうございました
(*´ω`*)

17.04.06 21:25

恋は何色?

新連載始めます(^^)/

恋は何色? アレス設定の大人パロで「ビジネスマン×白恋教師」のお話です。

こちら へどうぞ。

メンテへの拍手ありがとうございました。
ありがたくて感涙です///

17.04.03 09:32

メンテ paradox

paradoxメンテしました。
こちらです

読んで頂き、拍手もありがとうございます。
すごく嬉しいです。

新連載は、明日あたりからはじめられそうです(^^)


17.04.02 02:22


<< >>