×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



こうしんにっき


paradox

X
God Eden_2
メンテUPしました。

こちらです。
拍手、アクセス励みです。感謝です(*^^*)

17.06.29 11:37

paradox

X
God Eden_1
メンテUPしました。

こちらです。
拍手、アクセスありがとうございます。.:*:・'°☆

17.06.27 06:45

paradox

W
Restart_3

メンテUPしました。

こちらです。
アクセスや拍手ありがとうございました(*´∇`*)

17.06.24 16:19

paradox

W
Restart_2

メンテUPしました。

こちらです。
拍手ありがとうございました!

毎日はやはりキビシイかもですが、なるべくメンテを進めていきたいです。

17.06.22 21:40

paradox

W
Restart_1

メンテUPしました。

こちらです。
拍手ありがとうございました!

これからしばらく毎日UPします♪

17.06.21 19:17

paradox

W
The time has come_3

メンテUPしました。

こちらです。

17.06.20 19:15

あとがき的なもの

しばらくアレスのブログも書かなくなると思うので「恋は何色?」のあとがきを兼ねてふりかえりを書かせて頂きました。

こちらです。

これからも数日に一度は何らかの更新をかけていきますので、また覗いてもらえると嬉しいです(*^_^*)

17.06.19 08:54

恋は何色?

最終話です。
こちら へどうぞ。
リアタイ更新お休みですが、最後までお付き合い頂いて本当にありがとうございました。

前話までのアクセスや拍手もありがとうございました。

これからアレスが始まるまでのあいだは、不定期に今下げてるいろいろな話のメンテUPをしていきますm(__)m

17.06.18 20:39


<< >>