Re: | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

君と僕の距離〜Rouen 想い出の座標


*2014.04.11 Fri 02:10

由亜さま、サイトの拍手コメも嬉しいです///
豪炎寺くんは最初ノンケでしたからね;;

>その後の二人の幸せな姿に本当に良かったなと心から思います

私もうれしくておまけまでくどくど書いてしまいました///

>吹雪君のピンチを救ったりと活躍したネックレスは、二人を結びつける運命の赤い糸みたいな気がしてしまって///

うわ〜ありがたいお言葉。豪炎寺もそう感じたから改めて畏まって贈ったと思うので///それを汲み取って頂けて嬉しいです。

>日本に帰ってから、まだまだ忙しい豪炎寺さんですが、素晴らしい伴侶がいるから頑張っていけそうですね

可愛さはもちろん、色々と頼もしいですし///ホント末永く幸せになってほしいです。
ありがとうございました(〃ω〃)

*2014.04.06 Sun 21:41

吹雪の想いが豪炎寺に……と下さった方
2人の幸せを祝福していただきありがとうございます(*´∇`*)
ツィッター……する予定ないのですか(><)しょーもないこと呟いてるだけなんですが、そんなこと言って頂いて嬉しい///でも切ないです。
日本のツイッター人口は半分以上閲覧用とも言いますし。いやその私のためにアカウントとって下さいなんておこがましいことは申し上げられませんが、もし!アカウントをとられることがありましたら、ぜひぜひ繋がリーヨして下さいませ。
私もホントにこのサイトでお世話になってる方たちと繋がるために取ったアカウントです。少人数でも楽しく…と考えておりますので、いつでもお声かけて下さいね。

*2014.03.22 Sat 20:29

☆さま。
更新を楽しみにしていただいて、すっっごく嬉しいです///
本日数回目の拝見とかそんなまた嬉しすぎるお言葉(〃ω〃)

>早くラブラブさせたげたい!!!!(笑)

そうですねぇぇ///二人にはラブラブが一番似合ってますよね。

イナイレ終わっても…の心強いお言葉に激しく共感です。これからもともに豪吹至上でまいりましょう!!
元気の出るメッセージをありがとうございました。

*2014.03.20 Thu 01:49

由亜さま。イナイレが終わってしまった寂しさを癒すのに、豪吹のラストダンスが足しになったのなら嬉しいです(*^^*)

>すぐ近くにベッドがあって、吹雪君がベッドの端に踵をぶつけてしまい、バランスを崩して 二人してベッドに倒れこみ‥.

いやん(*ノ▽ノ)そんな体勢になってしまったらもう豪炎寺さん止まりませんよう///

この先のふたりを応援していただけると嬉しいです。メッセージありがとうございました。

*2014.03.15 Sat 22:25

お話やっとまとめて読ませて……と下さった方。
率直なコメントをタイムリーに頂きありがとうございました。

お気持ちすごく伝わりました(;-;)

察して下さってるように私たちもムダに吹雪に辛い思いをさせるつもりはなく、有名人をとりまく危機の現実とかイナクロの彼らの世界とかをもとに毎日毎晩てぃーな様と丁寧に相談し、自然に彼らの幸せに繋げるよう進めています。
よろしければこの先のふたりを信じて見守って頂けると嬉しく思います。

今回の辛い描写以上にリアルな彼らの幸せをお届けできるよう全力を尽くしていますので……///

*2014.03.14 Fri 01:34

由亜さま。吹雪君の最大のピンチに、ハラハラドキドキして頂いてありがとうございます…………なんて言ったらそれこそファイトルが蹴りこまれそうですが(^^;
吹雪くんの10j史上最大のピンチを救出したのは例のあのお方もとい豪炎寺(笑)

>豪炎寺さんの心に少し変化がでてきたのが嬉しいです。今はまだ、あれっ?という変化が早く 愛しくて 離したくないになってくれることを

わ〜ん///そうですね。この先の二人を是非見守って下さい。
いつも温かいメッセージをありがとうございます(*´∇`)


*2014.03.04 Tue 21:36

ぴあの様
すれ違い加減に悶々として頂きありがとうございます〜!
も〜ケータイも壊され(泣)ホント書いててもつらいパートばかりで。

>早くふたりが幸せになるところまで一気に駆け抜けたい……!

はい。私もつらいので連日up行ける分は行こうと思ってますp(^^)q

どうか頑張る吹雪くんと豪炎寺くんを応援してあげて下さい///
あとあと、フランス語は全くなんです…………ホントお恥ずかしい限りですよぅ。翻訳ソフトとかですのでおかしくても笑ってゆるしてくださいませ(^人^)


2014/04/11 23:59
prev / top / next