Re: | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

回りはじめた恋


*2014.01.21 Tue 13:06

メール下さった方。いつも勢い余ってメールだけのお返事ばかりすみません。今日はこちらでも工へへ///

えっとホテル連れ込まれて、「無理するな‥.」と目覚めるまでの豪炎寺くんは酔って夢うつつでした。

後で吹雪にもバラしますが、綱海くん手製の芋焼酎の水割りの分量が間違ってたみたいでアハハ。彼にとっては小さい事かも知れないのですが豪吹にとっては一大事のきっかけになってしまいましたよねぇ///

吹雪くんも最初はハラハラする初体験でしたが
もうどこまでが確信犯なのか怪しい豪炎寺くんの導きにより上手く遂げれたようで良かったです。見守って頂きありがとうございました
(*´∇`*)

*2014.01.21 Tue 10:34

そよか様 回り始めた恋読んでいただいて、 "妙にエロい感じ" を感じて頂けて幸せです。有名人な2人がこんなとこでこんなことしてていいのか…と思いつつも書くの楽しくて(笑)
ありがとうございました///続きもお楽しみいただけると嬉しいです(*´ω`*)


2014/01/22 15:40
prev / top / next