Re: | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

マッチ売りの少年


*2014.01.10 Fri 00:47

タイトルの意味について味わっていただけて嬉しいです。
そうなんです。『お兄さん。火、要りませんか?』と、あの出会いが、豪炎寺くんの運命を変えたんですよね。

>ハートにはいつも確かな明かりが燈って…

ステキな表現にドキドキしちゃいました(〃ω〃)

>健気でかわいいあの子がつけた

ですね///もう私の中で健気でかわいいというのが吹雪くんの代名詞ですのでもう…
あの子に火をつけられた豪炎寺なんてもうコワイものなしだと思います(笑)

連載終了とても残念…と言って頂けるなんて筆者としてこんな幸せはありません。

2人がお互いを大切に想い合いながら成長していく二人を、心温めながら親身に見守って頂き本当に嬉しかったです。

サイト継続も…貴女様のような読者の方々のおかげで色々ここまで乗り越えてこれました。
改めてお礼申しあげます。これからもよろしくお願いいたします。

*2014.01.09 Thu 09:49

マッチ売りの連載お疲れ様…と下さった方。
最後は自分が話に入りこみすぎて背景を書きすぎてしきいまして///お恥ずかしいです。
可愛い二人…と言って頂きありがとうございました(*´∇`)とても嬉しかったです。

*2014.01.09 Thu 01:46

由亜さま。拍手と温かいコメントありがとうございました。

>混沌とした世の中に、漸く幸せへの兆しがみえてきてホッとしたのと同時に、運命に翻弄されて再会と別れを繰り返してきた二人に、また暫しの別れが…

そうなんです(><)でも仰るとおりそんな二人だからこそ、結んだ心の絆は強いと…私もそう思って書きました。悩みましたし、吹雪に解雇されなければ(笑)ひょっとしたら吹雪の元でそのまま生きようと思っていたのかも…とにかく彼も迷いながらの決断だったと(結局事件で下山しなければならなかったでしょうが)、そう思っています。

>豪炎寺さんが使命を早く成し遂げて、吹雪君を花嫁として迎えに行ける日を陰ながら応援

ありがとうございます( ;∀;)
裏部屋では、迎えに来た豪炎寺くんと吹雪のラブを書きたいです。そのとき彼は会長にでもなっているのでしようかね///そのときはまたともに2人のイチャイチャをぜひご賞味下さい。

*2013.12.31 Tue 01:05

豪炎寺がアウトローに‥.びっくりさせてすみません(^^;
吹雪くんの不遇なシンデレラ的境遇にも萌えていただき幸せです。
現在のお話を急展開してお敗してしまいましたが、これからいきさつが豪炎寺から語られ、二人が歩む末来も少し見えた形で物語は終わります。これからもお付き合いいただけると嬉しいです///ありがとうございました。

*2013.12.28 Sat 00:44

マッチ売りの話を楽しんで頂けてるなんて嬉しいです///
ハィ。まずははしょって二人を再会させてみました。嬉しいと言っていただけて私も幸せです
(*´ω`*)
これから先もお付き合いいただけると嬉しいです。

>豪吹っていいなとしみじみ思いました

ですよねですよね///もう私も毎日毎秒そう思っておりますよぅ〜

ホントにありがとうございました。

*2013.12.15 Sun 08:47

由亜さま。すごくきめ細やかに読み取って頂き嬉しいです///

>主従関係という拘束に囚われながらも、小さな箱庭で最大限の愛情を育む二人の姿

わぁん///切ない表現にキュンとしてしまいました。日々の愛情表現とかエッチすら制限に縛られている彼らの愛情は、繋がって吐き出す所でしか感じあうことができないんですものね。
その中でも確めあい通じ合おうとする2人を応援する気持ちで書いています。

>吹雪君が ご主人様のことを思って自分の身体を準備するという展開には

ありがとうございます。私もすごく書きたいシーンでした///工へ

結婚までのカウントダウンまで始まってしまって豪炎寺くんも荒れ気味でさらに大変な2人ですが、2人を応援して頂けると嬉しいです。

*2013.12.11
ぴあの様
マッチ売りの少年、楽しんで頂けているようで嬉しいです///
そうですねぇ、たしかに他のおとぎ話でもお話が作れそうですね♪
まだまだ豪吹ワールドはエンドレスですよ~(笑)

>ふたりはかなりイチャイチャしていましたが

あはは、そうなんですよ。全く都合の良いこと言って吹雪を連れてきて何なんですかね。あのラブラブ振りは。この先少し急展開ですがお付きあい頂けると嬉しいです。どうもありがとうございました。

*2013.12.05 Thu 23:08

榎本さま。マッチ売り楽しみにして頂いて嬉しいです(〃ω〃)
主従関係豪吹いいですよねぇぇ///私も大好きです。

>吹雪くんを色んな意味でたっぷり愛でてあげて

そうですね、ムフフ///ちよっとあんなことこんなこと、ご主人様として‥.させたいし、してあげたいしで毎晩煩悩だらけの豪炎寺ぐんでしょうね。
異色の純愛、これからもお楽しみ頂けると嬉しいです。


*2013.12.01 Sun 17:39

由亜さま。
時代の流れに翻弄されながらも深まっていく二人の絆を感じて頂きありがとうございました!

>不幸な生い立ちも何のそので、強く明るい吹雪君が健気で凛としていて…

ありがとうございます/// 私吹雪くんのしなやかな強さが大好きでして。エヘヘ
今後はまた二人の関係が変わってしまいますが、それでも互いを求めあってしまう…今後の展開もぜひお付き合い頂けると嬉しいです(*´∀`)

*2013.11.25 01:00
コメント下さった方
わぁあん///ありがとうございますぅう
てか色々もう(〃ω〃)

>吹雪くんもしなやかな美人ってカンジで…不幸な生い立ちを隠して…

ありがとうございます///
柔らかなオーラはかなり意識しています。
出したいなって(*^^*)

ちなみに豪炎寺は髪は立ててます。

実はこの子たち大変な時代に生まれてるのでしっかりして見えますがこの出会いの時点でまだ14。
吹雪がおつとめをはじめるのが16になる年です。続きにもおつきあい頂けると嬉しいです///

*2013.11.23 Sat 18:48
新作の設定読んで今から…と下さった方
ワックワクしていただいて嬉しいです。
悲壮感ただようお話、大好物でいらっしやるんですね。私もたまに書きたくなるんです~、同志の方がみえて嬉しいです(*´∀`)はりきって書かせていただきますね!


2014/01/10 03:22
prev / top / next